人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッツ☆

インフルエンザ

日曜日から娘に微熱が出て
月曜日の午後を休んで病院に連れてってみると

なんとビックリ

インフルエンザAでしたわ。

でもさ~
娘は微熱だけで超元気なもんだから
かなり半信半疑で先生と話してたんだけど
しっかり陽性出てるって言うし。

病院から
すぐに学校に連絡してください
学校へは月曜から行けます
と言われたもんだから
意を決して職場へも今週ずっと休ませてくださいと連絡。
かなーり言いずらかったけどさ
娘がインフルエンザなんだもん、母親が休まなきゃ誰が看病すんのさ!
てな感じで意気込んでたんだけど

娘、微熱しか出ず。
しかも超元気。
そして、今日は水曜日。
かなり元気です。

健康っていいことなんだけどさ。
なんか、

解せない!

やはり、インフルエンザではなかったのでは!?

いやいや。
先生も言ってたけど、体が丈夫だとそんなときもあるらしい。

娘、結構体って事で。

だもんで、木曜、金曜とまだ休みだし
でも、娘は外出できないし
まだまだ元気な引きこもり生活は続きます。

プチ冬休みよね。

こないだの冬休みは
私が仕事始めてから初めての長い休みで
娘にさみしい想いをさせてたから
今回のこのインフル休みはちょっと娘との時間を満喫。
娘といーーーっぱい遊んでるよ。

なんか、幸せな時間かも。
大切だわ。こんな時間。

ちょっと弱いインフルエンザ、ありがとうかも。



by koujisatoe | 2017-01-25 21:27 | 育児日記
心はいつも   ~大好きなゆずをいつも心に~
by koujisatoe