人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッツ☆

マイホームへの気持ち

最近
マイホームができるにつれて
憂鬱になってきていた私。

それは
1.今住んでいる環境がガラッと変わる事
2.そのうち仕事を始めなければいけない事
3.だんなの実家に超近くなる事
等イロイロあってだと思うんだけど

その中で
1.2.はどこに建てたとしても
でてきた不安だと思うんだけどさ
やっぱ今よりはずっとずっと期待に満ち溢れてたと思うのよ。

やっぱ、
3.よね~。

だんなとの実家とのこれからの係わり方。
それが不安すぎて
もうどうにもならない。

今でさえも、毎週ご飯食べに行くのが
微妙~に億劫だし。
でも、だからって行かないと
もうそのまま行きたくなくなるし。

そんなこんなで
もう本当に心の中がぐちゃぐちゃで。
憂鬱で。

そんな毎日。


せっかくのマイホーム・・・(ノ△・。)


こりゃなんなんだ!
だんだん腹が立ってくるよ!

高いお金をずっとずっと払い続けるのは
こんな思いをするためではない!


マイホームを楽しみにできないのは
誰のせいでもない


私のせいだ


不安に負けてるんだなぁ。私。

ここに家を建てるって決めた時に
もう決めるなら、グダグダ言うのはやめよう、って思ったハズ。

私は幸せになるために家を建てるんだ。

少し前の
前向きな私に戻ろう。

考えても仕方のない不安なんて考えず
楽しみな事、いっぱい考えよう。


もったいないよ!


よし。
気合入れて。

マイホーム、楽しみよー!!!!!!!



by koujisatoe | 2016-02-18 11:25 | マイホーム
心はいつも   ~大好きなゆずをいつも心に~
by koujisatoe